まちの御用聞き発知商店|岡崎市の老舗酒屋さん

まちの御用聞き発知商店|岡崎市の老舗酒屋さん

JR岡崎駅近くで営業を続け、2019年6月に創業100周年を迎えた街の酒屋さんです。
酒屋といってもお酒だけではありません!!
お菓子や調味料などの食品類からコップなどの雑貨までおよそ5000アイテムを取り扱っています。
まずは、下記電話番号までお問い合わせ下さい。
TEL:0564-55-1255

2020年01月08日 14:32  カテゴリ:岡崎カテゴリ:角打ち

明けましておめでとうございます。発知商店の角打ち「夜間延長営業」本日より開始です。




あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も新しいお酒の発見を皆様にお届けできるように精進してまいります。

「まちの御用聞き発知商店」です。
(御用聞きって何?という方はこちらをクリック!!)

6日の月曜日より通常営業を開始させていただいております。

昨年末にリニューアルオープンした角打ち(立ち飲み)も営業中です☆
今年もよりよいサービスを皆様にお届けできるように正月休み返上でパワーアップ作業をしておりました!!

1/4,5にお越しいただいたお客様には作業中ということで、ご案内できず大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日1/8(水)より18:00以降の夜間延長営業も再開いたします。


お仕事終わりや新年会前後のお客様、ちょっと一杯いかがですか?お待ちしております。

昨年末のリニューアルオープン時には様々なお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

☆わざわざ豊橋から噂を聞きつけて、お一人でお越しいただいた女性のお客様
☆普段はあまり飲まないけどお子様を寝かしつけた後に、ちょっと一杯とお一人でお越しいただいた女性のお客様


などなど
発知商店では、女性おひとり様でも気軽にお越しいただけるような店舗づくりを目指しております。
ぜひ、お待ちしております。♪♪

また、
普段お酒を飲まれない方でもお楽しみいただけるように、低アルコール、ノンアルコールの商品も多数ご用意しております。

〇車での来店、体質的にお酒が飲めないから、ノンアルコールのみだけど「チョット一杯」やってみたい!!という方
〇お酒が弱いから、低アルコールの商品しか飲めないけど「チョット一杯」やってみたい!!という方

ぜひ、お待ちしております。♪♪

  

Posted by 発知商店 │コメント(0)

2019年10月02日 18:15  カテゴリ:岡崎

冠婚葬祭、神社へのお神酒の奉納承ります☆新税率の適用が始まりましたね。酒屋業界では10月1日といえば「日本酒の日」です。

こんにちは。「まちの御用聞き発知商店」です。
(御用聞きって何?という方はこちらをクリック!!)

10月1日
いよいよ新税率が適用されましたね。
発知商店でも、ついに新レジを導入し、9月末から稼働しています。

PayPayなどの電子決済も導入が完了し、

よりお手軽にお買い物していただけるようになっております。
クレジットカードも近日中に対応予定です☆
是非、ご活用ください。

タイトルにも書きましたが、
酒屋業界では、10月1日といえば「日本酒の日」として知られています。
今週末は台風が心配ですが、
各地でも地酒をメインにしたイベントが多く開かれています。

発知商店でも様々な日本酒を取り揃えております。

店頭になくても、お取り寄せ可能な商品も多くありますので
イベントで試飲した日本酒、テレビで見かけたり、友人に教えてもらったものなど気になる商品がありましたら
お気軽にお問い合わせください。

今週末は
夜寝る前に地酒で晩酌してはいかがでしょうか?



また、10月は岡崎の各神社でお祭りが多く開かれます。
発知商店では、「お神酒」の手配も承っております。
こちらのご用意は全て無料で承っております☆




冠婚葬祭用などにも是非ご利用ください☆


  

Posted by 発知商店 │コメント(0)